ただ今 『 ハニカミ 』 鑑賞中アップ



 いつ見ても久本さんの格好ってかわゆいラブラブ




 がっつり私の好きなタイプの服装です。




 あー、お買い物行きたいなーヾ(@°▽°@)ノ


 


 鹿児島銘菓らしい音譜


 なんか おばあちゃんのおうちとかにありそうな雰囲気のお菓子すまいる


 甘くて懐かしい感じの素朴なお味


 あともうひとつはコレダウン


 

 ポテト味は食べたことないからちょっとドキドキドキドキ



   

朝早く、娘に起こされたシラー


眠い・・・



旦那様が海外に出張中なので


昨日から実家にお泊りしてます。




娘はいつもと違う環境だからか


めっちゃ朝早く起きて


夜中も何度かぐずってた。



うーーーん



結構神経質なんだよねー





それにしても凄い雨だなー


今日はいろいろお出かけしようと思ってたのにー










昨日、お友達が 『 鎌倉のcher行ってきたよー 』 って連絡あって


『 かなり可愛いものたくさんあってよー 』と



教えてくれたので


近いうちに行きたいなー