友達がbabyに会いにきてくれましたー



久々に会ったからたーくさんお話したかったけど


お互い子供がいるからなかなか話が進まないんだよねー


子供の動きにあわせて会話が飛んじゃうにひひ


でも楽しかったー




『babyにどうぞ』 と sassyのおもちゃとおくるみくれたよーラブラブ



ありがと!!




そして、おやつに 『 おからドーナツ 』



もっちもちで美味しかったーぅきゃー

旦那様が帰国しましたー音譜


娘にめっちゃ会いたがっていた旦那様に



娘からの最初の一言は



「 パパ見てー音譜 これ可愛いでしょー 」


と、自分のおもちゃを見せてた・・・



パパは 「 パパーお帰りーラブラブ 」って言うの期待してたらしい。。。


かわいそうなパパ。



そして彼がいなかった間、娘から 「 パパは? 」の言葉は一度もありませんでした。



子供って。。




こちらは左下矢印パパから娘へのお土産。





タイの象だってー。



可愛い。



こんなに早くから起きてます・・・おやすみ



娘が寝ぼけて私の頭を キック がちゃぴん



2歳児の脚力は結構凄いです・・・


今日は旦那様が帰国する日だーラブラブ




母が子供たちを見ててくれるというので、美容院を予約しておきました。



久々の美容院にに



臨月に行ったきりだったから4ヶ月ぶり??


はーーー



ボロボロですわ


すっきりしてこよー!!


楽しみ楽しみ。



今回は短めに行こうと思います。