2013年のバリ島研修は
成田国際空港発直行便
ガルーダインドネシア航空でデンパサールへ
今回はウブド&サヌール地区にて研修が行われました
今年の研修は満月とガルンガンと言うバリ島のお祭りに合わせて日程を組み
普段のバリ研修では味わえない体験も沢山・・・・
リラックス&リフレッシュそして・・・バリ島のエネルギーも頂けました
もちろん
バリニーズテクニックの習得が目的ですが
人を癒すセラピストも心の浄化をすることによって
よりお客様にも温かい気持ちで接する事ができます
バリ島では浄化をするとともに新しいエネルギーがもらえるような気がします
そして今回のバリニーズ研修でのレッスンは
受講者のレベルに合わせてそれぞれのテクニックを習得しました
トラデッショナルバリニーズ
バリニーズホットストーン
バリニーズリフレ
試験は緊張しますが
ディプロマを頂く時の感動は
ホテルに帰ってから夜おそくまで
自主トレーニングや勉強の大変だったことを忘れさせ
達成感で涙が出てくるほど嬉しい時間でした
バリ島での研修は感動の毎日・・・・
そしてまたバリ島に訪れたいと言う気持ちになる研修です







