昨日はバリ島の新年!!
『ニュピ』でしたね~
バリ島の人々は静寂の日となるようで、
外に出たり、明かりを付けたりしてはいけないみたいです

ニュピ
【ニュピ前日のオゴオゴ♪】

しかし・・・新月で、いろんなことをはじめるのに相応しい日でした

と、いうことで協会のHPですが・・・

バリニーズ部門を詳しくしたHPが新しく出来上がりました!!
ご紹介します!

こちらをクリック

NPO法人国際セラピスト協会NITA

以前のより詳しくなりました

是非、見に行ってみてくださいね!

また、会員サロン様でHPお持ちの方は、
今回はリンクできますので、お知らせくださいね!
また、よかったらリンクお願いしますね

特に認定校の皆様は、リンクお願いいたします


ペタしてね読者登録してね