昨日はバリ島の新年!!
『ニュピ』でしたね~
バリ島の人々は静寂の日となるようで、
外に出たり、明かりを付けたりしてはいけないみたいです

しかし・・・新月で、いろんなことをはじめるのに相応しい日でした



と、いうことで協会のHPですが・・・
バリニーズ部門を詳しくしたHPが新しく出来上がりました!!
ご紹介します!
こちらをクリック

NPO法人国際セラピスト協会NITA
以前のより詳しくなりました


是非、見に行ってみてくださいね!
また、会員サロン様でHPお持ちの方は、
今回はリンクできますので、お知らせくださいね!
また、よかったらリンクお願いしますね

特に認定校の皆様は、リンクお願いいたします


