向井康二 | 二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

気が向いた時だけ!
俺の勝手な日記!
告知がある時だけ!
ブログ更新します(^0^)/

向井康二

今回三婆で一緒に芝居をしていた向井康二

とても素直な奴

弟みたいな奴

昼飯も夜飯も常に一緒で楽しい奴

俺も天笑くんも大好きな康二!


朝、アップして汗だくになって

俺と、天笑くんと、康二の3人で毎日
楽屋の風呂に入ってる。






ジャニーズファンの姪っ子から連絡があった。



『向井くんのブログ見たんだけど

毎日アップした後に
お兄さんと、お父さんと
3人で風呂に入ってるんだって!

お兄さんと、お父さんって誰?』





お兄さん=天笑くん?

お父さん=誰?




俺???




お兄さんじゃなくて、お父さん???





とても可愛いかった向井くん!

大好きだった向井くん!

さよなら向井くん!