おかえり! | 二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

気が向いた時だけ!
俺の勝手な日記!
告知がある時だけ!
ブログ更新します(^0^)/

体調悪化で休業していた

石橋直也!

入院当初はロレツもあやうく
なかなか言いたい事を表現出来なかった。



役者にとっては地獄だ!



でも直也は並外れたリハビリを頑張った!




そして今日、

直也のリハビリの先生や、院長先生の前で
俺と芝居をした!




結果は…









おかえり❗️





奇跡だ❗️

俺の前には「役者・石橋直也」が居た❗️



嬉しかった〜🎵




本人はまだまだ納得してない!
とことんまでリハビリ頑張ります!
と力強く言ってたけど
全然大丈夫❗️



そんな直也が3月末から舞台に復帰❗️
詳しくは

石橋直也のブログで❗️

お時間ある方は是非❗️










追伸

香川さんもリハビリすればいいのに🎵

あかん💦流石に怒られるかなぁ🎵笑