鬼が… | 二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

気が向いた時だけ!
俺の勝手な日記!
告知がある時だけ!
ブログ更新します(^0^)/

いやいや、じゃなくて
東京から山ちゃんの奥さん(麻倉ゆうきさん)が観劇に来てくれました❗️

終演後、奥様、山ちゃん、石橋くん、俺の四人で食事❗️

酒の飲めない男3人がご飯を食べ
食後のチョコパを食べてる前で
気持ちいいぐらいグイグイ飲みながら
駄目出しの嵐💦

時代劇は~💢
所作は~💢

さすが、元   林与一っつぁんの弟子
今は踊りのお師匠さん❗️

駄目出しの内容がズバリ過ぎて
男3人が小さく小さくなってました💦


楽しい時間が過ぎ、解散❗️

「さぁ❗️もう1軒行くよ❗️」

と、山ちゃんの腕を  “ガシッ”


助けを求める様な涙目の山ちゃんが
道頓堀のネオンの中へ消えて行きました🎵
ナムアミダブツ🎵ナムアミダブツ🎵



{A30DCDBF-04E6-4F31-B151-9955DCA2F5B0}