ま~つ~だ~ | 二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

二反田雅澄のブログ『笑門来福♪』

気が向いた時だけ!
俺の勝手な日記!
告知がある時だけ!
ブログ更新します(^0^)/

今日の昼は勝村さんの音頭で
美味しい『焼きカレー』を食べに行こうとナイフとフォーク

昨日、1番若い松田が行ける人
人数を確認していた。

舞台稽古が終わり
帰り際に制作さんから

「明日、昼、カレー食べに行く人はホテルロビー11時30分集合らしいです」

と聞き、ホテルに帰った。

昼の11時30分だったら、ゆっくり寝れるなニコニコ
とテレビ見たり
風呂入ったり
本を読んだりニコニコ

3時になったから
さぁ~、おやすみ俺

と就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





5時45分晴れ

キラキラピピピピピピピピピピピピキラキラ

携帯音がけたたましく鳴ったショック!


松田からメールだ?!

こんな時間に?!

何かあったのか?!



松田からのメール

「本日、11時30分にホテルロビー集合です」



ボケ~むかっ松田~むかっ

知っとるわ~むかっむかっむかっ

こんな時間にメールすな~むかっむかっむかっむかっむかっ

起こすな~むかっむかっむかっ


…くそ松田め~プンプン

10時30分まで二度寝じゃむかっ












目~覚めたやんけ~むかっ

寝られへんやんけ~しょぼん