ミリアムハスケルイヤリング | 下北沢 Lute'cia ルテシア

下北沢 Lute'cia ルテシア

下北沢駅小田急線 井の頭線 西口徒歩1分
ジュエリー ヴィンテージ アクセサリー等取扱っております。オリジナルや1点物…リーズナブルなプライスも魅力的です!
世田谷区北沢2-23-11 03-3410-3649
lutecia0204@gmail.com





こんばんは〜星空
下北沢Lute'ciaルテシアです音譜
残暑が厳しですね〜あせるあせる
湿度が高いと体力を奪われる
感じがしますよねガーン
皆さんピンク薔薇くれぐれもご自愛くださいねクローバー


何時もblog更新楽しみにしてくださり
有難うございますバイバイ

今日はNEW入荷したばかりの
ミリアムハスケルコーラルイヤリング
紹介しますねキラキラ











NEWミリアムハスケルコーラルイヤリング
    直径2.5㎝              42800円




ナチュラルなコーラルキラキラキラキラ 
天然の素材の優しさを感じますラブ
小粒なコーラルが中央から
溢れるように配置され
外側にはギルデッドメタルのリーフが
コーラルを包み込むようにお花モチーフが
表現されています黄色い花
日本の女性にはとても相性が良い
コーラルを着けるとお顔周りは
ワントーン明るくなりアップ
気分はウキウキラブきっとビックリマーク
何処かにお出掛けしたくなりますよ(笑)
いつも感じるのですが、、
ハスケルの使っているパーツや
細工は女心を擽る何かがありますねピンクハート







正面ウィンドウに飾りましたおねがい



〒155-0031
世田谷区北沢2-23-11
tel&fax 03-3410-3649

Lute'ciaルテシア
lutecia 0204@gmail.com

小田急線下北沢駅南西口徒歩3分
井の頭線下北沢駅西口徒歩1分