こんにちは♬




樹脂粘土とレジンでリアル可愛い
ミニチュアフードを製作してます、
annko_chan あんこちゃんです。



今日はレジンでカップ&ソーサーを
作ってみました。






前からやってみたいなぁ〜って
思っていたけど
型がちょっと高価で💦
なかなか手を出せず💦



いざ、買おうと思ったら
自粛の影響で
どこの通販もSOLDOUTー💦


ひゃー、、、、
思うようにいきませんね 笑笑



で、ようやく
1週間待ちで届きました♬


あんこちゃん、
レジンの型を使って
ミニチュアの食器を作るのは
初めてでして、、、


憧れは、こんな感じ食器♡



※画像はお借りしました



そう!
ファイヤーキングのピンクの食器〜♡



こんな感じで可愛いミニチュアの
食器を作ってみたかったんです    )*



前向きが長くなりましたが、、



結果ーーーーー







あれっ💦



ん、、、、この気泡めーー!!




2回目、、、、








更に気泡だらけーーー💦



この気泡、、なかなか消えてくれない



気を取り直して
今度は憧れのピンクで







あれ??
なんか、いい感じ?




今のうちに、カップも〜!







よーく見ると👀
小さな気泡はあるけど、
初めてにしては、まぁまぁかなぁ〜なんて
自画自賛!!! 笑笑



レジンって扱いが難しい、、


気泡を消す方法は
ネットで調べたら、
いろんな方法があるみたいだけど、、


結構、めんどくさかったー💦
あんこちゃん、めんどくさいのは苦手、、



レジンでアクセサリーを作る作家さん
ほんと、凄い!!!
尊敬しますー!



とりあえず、1客作って満足〜♬








次は違う色でも作ってみよう〜♬




ではーー!
また!!





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 




ミニチュアフードを作る製作過程や
お役立ち情報など、あれこれ自由気ままに
発信していきたいと思います♡



インスタも良かったら
覗いてみてね♬


http://instagram.com/

annko_chann