日曜日は趣味でやっている柔術の試合があったので若松にいってました。

貫禄の1回戦負けをくらい、その後は同門の選手を応援しつつ安田記念をワンセグで観戦。


ああいった不利を力でねじ伏せられるのはすごい。

明らかに馬が自分で開いてる場所を探して抜け出してましたしね。

ディープスカイもあの展開で負けてしまっては……。


当サークルはN君がまたもや的中。

編集長はハナ差ではずれ。

自分は×が5着。

この差はそれぞれの予想能力の差が出た感じ。


しかし、一時期に比べれば予想は全体的に良い方向にいっている気はする。

まあ、固い順位なので当然といえば当然なのだけど。


これを続けていければ。




以上


デスク