どうもです(^^)

一夜明けてもまだ今までのことが嘘で幸せな毎日だと感じ、胸が苦しいです。

さて、今までの経緯ですがMは付き合いだしてからちょっとしたケンカはよくしましたが、大きいケンカは今までに数度しかありません。

は浮気なんかしたことないですし、Mのためなら何だってしてきました。Mもいつも笑顔で俺のワガママを見守ってくれました。

毎日のように時間を作り会っていました。が高校を卒業して進学した専門学校はMの自宅から2時間近く離れたところです。Mの家は門限が厳しく20時までには家についていないといけませんでした。は学校が終わると大抵が17時前なので、どんなに頑張っても1時間ちょっとしか一緒にいられませんでした。

それでも一緒にいる時間は幸せで、何気ない会話をしているだけで二人とも楽しかったです。

ずっと幸せな未来を疑いもしませんでした。今この瞬間も疑いたくないです・・・。

そろそろ、学校に行かないと遅刻してしまうので帰ってきたら、今までの経緯と昨日のこと、今日のことを時間が許す限り書こうと思います。

それでは、行ってきます・・・。