どうも!にしゅーたです!



グラブの型で重要なのが


指先紐の間隔

です。


買った時のまま紐の調整をしてない、

なんて人もいると思います。


正直、損してます。


紐間隔を変えるだけで動かしやすさが変わります。

僕は人差し指の下、センターポケットで収めたいので

紐の間隔を人差し指と中指の間を他の指より広げています。


そして紐を全体的に広げることによって

開くグラブになります。


僕は開くグラブが好きなので少し広めです。





紐を詰めると、


親指以外の4本指を

板のように連動させて使うことが出来ます。


捻るような使い方にも合うかな?


あと、詰めた方が指先は当然強くなります。


ただ個人的には

そこまで気にならない!レベルですねw



グラブの型の中で


指先紐の間隔


チェックしてみては

どうでしょうか!


今日もご覧いただきありがとうございました!

何かリクエストなどあればコメント、DMまでどうぞ!

Instagram、TikTokのフォローももしよければよろしくお願いします!

Instagram↓


https://www.instagram.com/nisyuta_glove1025?igsh=MWtkam5sbDh2a255Zg%3D%3D&utm_source=qr


TikTok↓


https://www.tiktok.com/@nisyuta_glove1025?_t=8jnL9oLaFfu&_r=1