どうも!にしゅーたです!


まず最初に


ブログ更新できなくて

すいませんでした!

なんか色々設定をいじってたら更新できなくなりまして、

んでまたいじってたら治りました、


これからはもっとがんばります。



本題です。




ぼくは今日カトウスポーツさんに行って


カトウスポーツ

045-832-3898

https://maps.app.goo.gl/Rsiut9iTSGK2XYz48?g_st=ic


ワールドペガサスさんの


ガツ落ち!!クリーナー


ガツ落ち!!ブラシ(歯ブラシタイプ)

を買いました。(!!を入れるのがポイント)




ブラシの方は初購入なんですが、

普通の歯ブラシよりも毛が硬く、汚れを軽い力で掻き出せる印象です!


そしてリピートしたクリーナー!


ほんとにガツ落ちです。


グラブ、スパイク、バット、そしてエナメル製品…


万能クリーナーです!


グラブの汚れ落とし成分は申し分ありません!

ブラシと組み合わせれば効果はより高くなります!


そしてなにより、


ウレタンバットのウレタン部にも

使えます!

おすすめは

ガツ落ち‼︎×激落ちくん


ほんとにだいぶ綺麗になりますよ。w



before



after


(部屋汚すぎるのはご愛嬌。、)



ミズノ等から出ているバットクリーナー等は

バットにしか使えませんがガツ落ち‼︎は

全般に使えて、しかも性能がいい!

そして!


セットで買っても

1000円を切る!

コスパも良くて性能もいい!


学生におすすめのオイルです!


みなさんも


Let's ガツ落ち‼︎


byバモス!!にしゅーた




今日もご覧いただきありがとうございました!

何かリクエストなどあればコメント、DMまでどうぞ!

Instagram、TikTokのフォローももしよければよろしくお願いします!

Instagram↓


https://www.instagram.com/nisyuta_glove1025?igsh=MWtkam5sbDh2a255Zg%3D%3D&utm_source=qr


TikTok↓


https://www.tiktok.com/@nisyuta_glove1025?_t=8jnL9oLaFfu&_r=1