どうも!にしゅーたです!

今回は野球道具のことではありません!




宣伝です!


プロ野球のオープン戦が始まって、僕のプロ野球熱が上がってきてしまいました。

新しい応援歌、新戦力、期待の若手選手の代頭


僕の応援しているベイスターズは長年固定できなかった遊撃捕手の争いが激化!


ルーキーの石上選手、昨季頭角を現した林選手、高卒5年目勝負の森敬斗選手、バトルフェイス京田選手…上げだしたらキリがない!


他球団も明るい話題ありますね!

正直今年のセ・リーグは激戦になりそうな予感…


ちなみにブログを書いている今、栗林投手が三振取りましたw侍ジャパンも若手選手の活躍が著しいですね!

そんな中、熱が上がりまくったので…

プロ野球用アカウント作りました!

ハマのにしゅーたという名前です!



早速1個、カズーで応援歌演奏してみましたw



(ギターとカズー演奏が趣味のにしゅーたです。w)


ハマのにしゅーたではプロ野球のこと

(ハマのにしゅーたと名乗ってますが他球団にも浮気します。w)


にしゅーたでは野球道具のこと


発信していきます!


ブログは野球道具を中心にどちらも書いていきます!


どちらもよろしくお願いします!





それにしても


西川史礁選手えぐいな、w





今日もご覧いただきありがとうございました!

何かリクエストなどあればコメント、DMまでどうぞ!

Instagram、TikTokのフォローももしよければよろしくお願いします!

Instagram↓


https://www.instagram.com/nisyuta_glove1025?igsh=MWtkam5sbDh2a255Zg%3D%3D&utm_source=qr


TikTok↓


https://www.tiktok.com/@nisyuta_glove1025?_t=8jnL9oLaFfu&_r=1