どうも、にしゅーたです!


キャップのつばの裏

あなたはなんて書いてますか?

書いてませんか?


きたない


僕は 

積極性 

球道即人道

と練習用に書いています

試合用は 一球入魂


練習から積極性を持つ。どうしても無くなってしまう時はキャップを見る

外野手は特に、ノーバンで取らないとアウトにならないポジション。攻める時は攻めの気持ちを持つ積極性を!

打席でも。


球道即人道は僕の座右の銘。


球道即人道の意味は”野球を学ぶことは人生を学ぶこと”です。


ということから書いてます。大事にしたい言葉です



でも書いている意味の一つは



自分のだってわかりやすいから!


つばに何か書くと、自分のキャップわかりやすいですよ!あと、思いも忘れずにプレーできます!おすすめです!


今日もご覧いただきありがとうございました!

何かリクエストなどあればコメント、DMまでどうぞ!

Instagram、TikTokのフォローももしよければよろしくお願いします!

Instagram↓


https://www.instagram.com/nisyuta_glove1025?igsh=MWtkam5sbDh2a255Zg%3D%3D&utm_source=qr


TikTok↓


https://www.tiktok.com/@nisyuta_glove1025?_t=8jnL9oLaFfu&_r=1