どうも、にしゅーたです!

メジャーリーグのキャンプが始まってニュースが大谷選手一色w
アメリカでもバレンタインという文化はあるのでしょうか?
バレンタイン、チョコ…ということで
チョコ系、ブラウン系のグラブの個人的なよさについて書いていきます!



まず!渋い!w使い込んでいくごとに味が出ますよね。
黒土が入り込んだ茶色が大好きです!
そして紐の色によってイメージが変わってきます!
黒や同色だと暗いイメージですがキャメル系の明るい紐を使うと明るいイメージに!
ブラウン系は高校野球で紐カラーとしても使えます!アレンジしやすいですね!

なによりブラウン系は種類が多い!

ミズノさんの場合でも(ミズノプロオーダーのカラー)

ローズブラウン
プラムブラウン
チェスナッツ
ブロンド

と四種類もあります!他の他社メーカーも合わせれば凄い数に!?👀
シンプルな古っぽいブラウン系ですが、奥深くてとてもいい色だと思います!

最後に皆さんに覚えて欲しい!
キャメル、ブロンドはブラウン系!ですよ!なので高校野球でも紐カラーに使えますよ!(投手は本体同色紐でないと不可)

ブラウン系流行らせたい。かっこいいもん。


今日もご覧いただきありがとうございました!
何かリクエストなどあればコメント、DMまでどうぞ!
Instagram、TikTokのフォローももしよければよろしくお願いします!
Instagram↓

https://www.instagram.com/nisyuta_glove1025?igsh=MWtkam5sbDh2a255Zg%3D%3D&utm_source=qr

TikTok↓

https://www.tiktok.com/@nisyuta_glove1025?_t=8jnL9oLaFfu&_r=1