どうも!にしゅーたです!

今日は僕の応援している横浜DeNAベイスターズの初の対外試合!

中日ドラゴンズ戦でした!

まずドラゴンズに一つ。新応援歌かっこよすぎんねん。特に村松選手な。(今日マルチ!)

試合内容言いたいことはたくさんありますけどもw どらほー ベイス☆ボール

プロ野球の試合を見ると僕は道具に目がいってしまうんですよね〜👀 

ドラゴンズの濱選手のエルボーとフットが赤で統一されているのがかっこいい!

昔の新庄選手みたいです!



やっぱり野球中継で1番映されやすい投手!はグラブ見ちゃうな〜👀

気になったのはこれ!


現役ドラフトで加入した佐々木千隼投手のグラブ!

ミズノプロかっこいい〜じゃなくてw

スラッガーのような被せ締めをしているっぽいです!

どのように紐を通してるか見てみたい…

あと投手用で黒系×キャメル系が定番化してきたような気がしますね

学生野球もヘリ革ぐらいは変えさせてもいいんじゃ!とは思いますけど、単色のグラブが結局僕は好きですw 

(なんか今回のブログ、バックネット裏さんみたいだなw)


今年も野球中継をプレーと道具に注目してみていきます!

あと現地観戦も行けたらいきたいです!

僕は最推しはベイスターズですが

”基本”全球団好きです!ドラゴンズが二番手?w

誰か一緒に外野スタンド行きませんか、w

#野球場にグラブを持っていく文化を作りたい


今日もご覧いただきありがとうございました!

何かリクエストなどあればコメント、DMまでどうぞ!

Instagram、TikTokのフォローももしよければよろしくお願いします!

Instagram↓


https://www.instagram.com/nisyuta_glove1025?igsh=MWtkam5sbDh2a255Zg%3D%3D&utm_source=qr


TikTok↓


https://www.tiktok.com/@nisyuta_glove1025?_t=8jnL9oLaFfu&_r=1