4月17日(土)


大阪市内に出る用があったので、午前中に用事を済ませて

ん十年ぶりに「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきました。


先ずは、地下鉄天満橋駅で降りて人の波に乗って「南門」からスタート


そうだ!温泉へ行こう!!

桜には一本一本、名前とか由来とかの標識が立ててあります。


そうだ!温泉へ行こう!!

人・人・人・・・
そうだ!温泉へ行こう!!
立ち止まったり、写真を撮ったりできません。

動くのも止まるのも人任せです。



そうだ!温泉へ行こう!!
やっと到着しました。

今年の桜「都錦」周りはすごい人です。



そうだ!温泉へ行こう!!
造幣局の庁舎です。

ゴールも真近です。


最後に八重桜のアップでお別れしましょう。
そうだ!温泉へ行こう!!

又、エリミちゃんと新緑の温泉巡りをしたいと思います。

ペタしてね