11月21日(土)


今日は、細君との約束で「槇尾山」へみかん狩りに行く事としました。

昨夜のアルコールが少し残っているようで “頭ガンガン” “膝ガクガク” で頑張りました。


そうだ!温泉へ行こう!!

そうだ!温泉へ行こう!!
今日の収穫です。

中くらいのレジ袋いっぱいで一人¥200でした。(写真は二人分です。約20kg近くありました)


“ハァハァ” “ヒィヒィ” 言いながら山を降り帰りに「和泉市リサイクル環境公園」に寄り道です。


そうだ!温泉へ行こう!!


そうだ!温泉へ行こう!!

コスモスとヒマワリが一緒に咲いているんですよ。


家に帰って、バタンキューです。まだお酒が残っているようです??


今日も温泉にいけませんでした。ペタしてね