語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです











今回は久しぶりにキンプリちゃんごと

YouTubeで
King & Princeとうちあげ花火のおすそわけ
見たよ👀




打ち上げ花火は見に行けなかったのだけど

音楽に合わせてあがる花火

めっちゃ綺麗で感動した✨️


King & Princeっていう文字の花火

ちゃんと読めるように打ち上がってて

凄かったなぁ昇天


キンプリちゃん、おすそわけありがとう飛び出すハート






話は変わり

今日はKAMIGATA BOYZドリアイの当落日でした

結果は⋯落選悲しい

今年はなにわちゃんに会えないかも無気力

でも思考をこの次は会える貯金をしたんだと変えて

考えるようにした!


だから来年は会えるぞ!←言霊




またまた話は変わり

夜中地震で目が覚めて👀

茨城で震度5弱だったそうで

そのあと1時間位寝れなかった💦

茨城の皆さん大丈夫でしたか?

今のとこ被害はないみたいだけれど

最近地震多いね驚き



今日の夕方は雷が凄かった⚡️

停電とかは無かったけれど

光る頻度が多くて

建物の中にいても怖かった💦

こちらも最近多いね無気力

雷やゲリラ雷雨とか⚡️☔️



暑くて天気不安定な今年の夏

熱中症などにも気をつけて

乗り切っていきましょう昇天














ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!