語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです







りゅちぇの映画
恋を知らない僕たちは
ムビチケ購入すっかり忘れてたびっくり



無事に購入したけど

今のとこ、地元の映画館での公開がない無気力

なぁぜなぁぜ~赤ちゃん泣き



 

 

この一部のぞくに入っちゃってるらしい

地元の映画館えーん


相方ちゃんとこの映画館に行くかな

一緒に見に行ってもらえるよう頼んでみよかな

と思って、聞いてみたらOKもらえた笑い泣き

スケジュールの都合上

見に行くの9月になっちゃうんだけどね💦

行けないよりかはマシだね



 

 





話は変わり

何の番組で放送したのかド忘れしたんだけど←え

バニラコのボリュームリッププランパーライト

ポチったのが届いた- ̗̀📦 ̖́-





なにわちゃんのクッションだと見ずらいね💦


放送されたマキシタイプにしようかと思ったけど

ライトも最後にチラッと放送されてたけど

痛いらしいので

痛さ弱めのライトタイプにしてみた♡


早速つけてみたら

ライトタイプでもピリピリしたよちゅー

マキシにしなくて良かったかも!


韓国コスメ

興味あるけど、何が良いとか

情報がさっぱり分からないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)



皆さん、連日の暑さ大丈夫ですか?

私は今日はお部屋でクーラーつけて

引きこもってます🏠

体調管理気をつけましょうニコ

今日は七夕🎋

このままだと星見れるかな?曇るかな?

さて、昨日のTHE MUSIC DAYリピしよ!








ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!