語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです







はっすんのゲリラインライ
アーカイブ見ようと思ったら
タイミング良く、WEST.の神ちゃんがインライ始めたお知らせ来たから
神ちゃんのインライを見始めたりなちですてへぺろ


神ちゃんは、個人的に気になってるけど
なにわちゃんとキンプリちゃんで
いっぱいいっぱいなので
お茶の間ファンでいたりしていて

そんな神ちゃん
今日7月1日、31歳の誕生日だそう🎂

Happybirthday神ちゃん
お誕生日おめでとう🎉


7月1日になってすぐ
丈くんから連絡きたみたい
丈くんはマメだねって飛び出すハート


神ちゃんのインライに
同じWEST.ののんちゃんがコメントしていて
色々反応が面白かったにっこり
あと31アイスクリーム食べたくなった!


たまたま今回神ちゃんのインライ見たけど
何だか新鮮だったなぁ昇天


なにわちゃんも誕生日インライしてるっけ?
全然忘れちゃってるんだけど
獅子座が多いなにわちゃんだから
いつか獅子座メンバーで誕生日インライして欲しいな飛び出すハート

かくいう私も獅子座です←いらぬ情報笑


最後に神ちゃんのスクショタイム載せて
今日は終わりにしま~す!
たくさんポーズしてくれてありがとう✨️神ちゃん




















明日こそはっすんのゲリラインライ見るぞ👀







ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!