語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです









やっと見たよ!セリーヌ恭平くん👀
あのタンクトップ
着こなせる人なかなかいないよね( *´艸`)

大きな香水持ってる恭平くんが印象的💜



それにしても大きな香水だなぁ(´∇`)
思わず笑ってしまった( *´艸`)




そして
はっすんゲリラインライしたんだね!
私は夢の中( ´꒳​` ) .。oO
だったので朝起きて知ったよ無気力
アーカイブあるみたいなので後で見ようニコニコ



なにわちゃん
無事に北海道公演終了お疲れさまでした飛び出すハート
北海道に参戦されたなにふぁむさんたちも
お疲れさまでした飛び出すハート
スタッフさんや関係者方々もお疲れさまでした飛び出すハート
次は宮城公演
トラブルなど無く無事に開演されますように✨️



逆転男子見たよ👀
はっすんと謙杜くんナイス👍だったね
私の服はウォーキングクローゼットの中に
春夏・秋冬とハンガーで分けてかけてるから
たたんでしまうのは下着や靴下、ハンカチくらいで💦
私的にも勉強になった回だった!



今日で6月も終わり
明日から7月、早いなぁにやり
6月は何だか暑かった印象があって
まだ梅雨も明けてないのに
夏を感じる事の多い1ヶ月だったなぁ
7月も夏を楽しんでいけるといいなラブラブ





ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!