語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです








昨日は結局
ナイナイミュージック見て
大西畑に恋やけインライ見ながら寝てもうたzzz
で、続きからまた見たんだけど


始まりの大西畑
謎に可愛かったおーっ!
無音ギリ耐えられたけど笑


りゅちぇが時々漢になっていたねゲラゲラ
今回のインライ、テンション的には
丈道<大西畑<TEAMポジティブ
だったなぁウシシ
りゅちぇも大ちゃんも
時々テンション高かったもんね!


ちゅきちゅきハネムーン
泣けるっていうのは
私は感動で泣けるのなら分かるかも!
コーラスとかで壮大な所があるからさぁ音譜


丈のものまね甲子園
りゅちぇが撮影していたんだね
40分くらいかかったらしくて
周りに見守られながら撮ったんだとか!?
番外編、めっちゃ楽しみにしてる飛び出すハート


結局大ちゃんの涙袋が
何故103150円なのか、私には分からず笑い泣き


ツアーグッズの恋かみどめ
可愛いけど面白いというかシュールというか
お互いがお互いを描いたんだね~
色々なとこに付けられるという事で
買おうかどうか絶賛考え中ウシシ


りゅちぇのおすすめ曲は
Girlfriend
大ちゃんのおすすめ曲は
ありふれた恋じゃ、もう満たされない


まだたくさん聴きこんでないから
感想書けないけど
全体的に大人っぽくなったアルバムだなっていうのが
+Alphaのアルバムの全体的な印象♡



スクショタイムありがとう✨️
アーカイブのだけどにやり







やっぱり大西畑は可愛いねラブ





とまぁ
大西畑~だけリアタイ出来なかったけど
どのユニットインライも楽しかったし
幸せな時間を過ごせたなぁ💞
なにわちゃん、本当にありがとう✨️







ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!