語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです







今回も日常のブログです
次の日、地元の開成山公園へドライブ🚗
いつだったか、開成山公園綺麗になってて
綺麗になった後、初見の相方ちゃんはびっくりしてた


相方ちゃんと散歩していたら
バラ園🌹に遭遇~











色々な種類の薔薇がたくさんあって
びっくりしたよ👀

それから開成山大神宮へお参り



毎年新年のお参りに行ってるんだけど
今年は3回目
ちゃんとお願いしてきた!色々( *´艸`)



その後駅前に移動して
La Maison ensoleille tableでランチΨ( 'ч' ☆)






実はこのお店があるモルティの

商品券5000円が当たって👀

普段はこんなお洒落なお店は行かないんだけど

商品券があったから行けた🤪


私はお腹いっぱいになったけど

相方ちゃんはちょっと足りなかったみたい😅←普段ラーメン屋さんで大盛り食べる人


それから相方ちゃんが行きたがってた

遊湯ランドというスーパー銭湯に♨️


相方ちゃんも私も温泉大好き♡

ここは特にサウナが良いらしく

サウナ大好き相方ちゃんは

大変満足したみたいにっこり


もう1ヶ所行きたいとこがあるみたいだから

次行けたらいいな~!





話は変わり

まだ、なにわちゃんCDTVや

逆転男子など見れてない💦

録画してるからいつでも見れるけども

最近寝落ちが多くて

ストンと落ちて起きたら真夜中という🤣

座ったまま寝てたりするから厄介驚き

ドラマとかも溜まってるから

もっと時間が欲しいよ~!






ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!