語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです





今日も寝落ちして
朝の更新です






そういやね
プリオールって
50代からの高保湿エイジングケアだったのねキョロキョロ



私まだ40代だけど
いや、四捨五入したら50代だから←じゃいいじゃん
どうでもいい話、すみませぬ💦




話は変わり
逆転男子見たよ👀


兎にも角にも
お子ちゃま達に振り回されるなにわちゃんたち
天最高!

でも振り回される気持ち分かる!
というのも
母は昔、保育士の仕事していて
私昔、幼稚園にお手伝い行った時があって
室内遊びやお昼ご飯、外遊びしたんだけど
まぁ、大変💦💦💦

外遊びなんて
木に登る子がいて、急いで下ろしたり
元気過ぎて、もうてんやわんや笑い泣き


恭平くんは、途中から1対1で接していたね
何か微笑ましかったな💜
こういう保育士さんも大事だよね



お手伝いした時に1人ぽつんといる子がいて
団体が苦手なタイプ
話かけて恭平くんみたいに1対1で接して
お話したりして


あの時はほんとに保育士という職業尊敬した✨️
私は保育士にはなれないわとも思ったけど無気力



みっちーは高い高い上手だったね!
身長高いから、高い高いされた子も嬉しいだろうなニコニコ


やっぱり見てると
年長チームは子供と接するの上手だったね~
子供の興味をひくのが上手

リピしてないから、脳みそ足りない頭で
必死に思い出して書いてみました!


さて、そろそろなにわちゃんアルバム
+Alpha YouTubeのダイジェスト見なきゃ💦
何だかんだ見ようと思ってまだ見れてない👀


気付いたら0時過ぎてるキョロキョロ
明日?いや今日は雨の予報☂️
鹿児島と宮崎に線状降水帯が発生するかもみたいな
話で💦
どうか、災害などが起きませんように‪(-ω-人)‬











ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!