語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです








ちょっとネタバレあるので
下げときます~












逆転男子
恭平くんが全チャレンジ成功という
偉業を成し遂げて
身体能力728%じゃん!
と思ったりなちですキューン飛び出すハート



改めて惚れ直したわ♡(๑♡ᴗ♡๑)
惚れ直しついでに
なのに、千輝くんが甘すぎる。💿
購入したりなちです💜←買ってなかったんかーい
買うの迷っててすっかり買い忘れてたの😅
千輝くんがお家に届くの楽しみ( ˶ˊᵕˋ)੭♡





あと丈くんとみっちーで右肩ブラザーズ誕生も
面白かった( *´艸`)



こういうの、好きだなぁ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱




なにわHOUSEでは
僕はこの鯛をほおばりたい
と言った恭平くんに(*´艸`)キューン



キュートな恭平くんも良き良き(*´꒳`*)



いよいよ明日はLIVEの当落発表
ドキドキそわそわキョロキョロ
どうか当たりますように🙏
ここに来てくれている
なにふぁむの皆も当たりますように🙏
前回も行ったけど今回も言霊を~

当たる!当たった!


さて、丈くん出てる鉄腕DASH
追っかけ再生で見よう~📺





ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!