語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです







皆さんは 5月30日のWE AREコン視聴チケット
買いました?
中には行く方もいると思いますが昇天




私は絶賛迷い中であります
まずは開催が平日の夕方であること
見逃し配信あるのは良いんだけどね

それから視聴チケットの金額
FCチケット4800円がちょっと高く感じて💦

会えるならともかく
スマホの小さい画面じゃなぁ
自担見つけられるだろうか?
とか思っちゃって無気力

なにわちゃんLIVE当たったら購入やめて
ダメだったら購入しよかな?








ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!