語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです






昨日は母の日❁⃘*.゚
ちょっと前に母と出かけて
お花をプレゼントしたよ🎁
好きな花を選んでもらうのが良いなと思って飛び出すハート





なにわちゃんのアルバム+Alpha
先着特典のビジュが公開されたね指差し



爽やかなお衣装のクリアスタンド良き👍⭐️

早く並べて置きたいなぁ飛び出すハート


どのユニジャケも天最高照れ




クリアソロカード!

恭平くんのソロカード、スマホに入れたいキューン

今はI Wishのカード入れてるんだけど

スマホに入る大きさかな?






久しぶりになにわ男子HOUSE見に行った!

なにわ家の家族構成を考えよう

との事で、わちゃわちゃしてるなにわちゃん飛び出すハート

楽しいの極み(≧∇≦)



長女は恭平くんになって←ちょっとインテリらしい笑

前髪めっちゃ短いの笑えた!




結果は

お父さん→ 丈くん

お母さん→ はっすん

長男→大ちゃん

長女→恭平くん

次男→りゅちぇ

赤ちゃん→謙杜くん

ペット→みっちー


はっすんがお母さんなの私も同意見!

他のメンバーもうん、納得🤍




記念撮影

みんなそれぞれ似合ってるし( *´艸`)

はっすんが重そうに謙杜くん抱っこしてるの

丈くんが支えて上げてるの良い夫婦だね*ˊᵕˋ)੭








ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!