語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです








なにわちゃん
AlphaのMVYouTubeで見た!
しかしなんで貼れないんだろ・・・



このお衣装の色好き~飛び出すハート

爽やかでいいね❀.(*´▽`*)❀.




こちらのお衣装も好き~飛び出すハート

あぁ語彙力のなさよ


曲も素敵だし(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

1日1回は見よう👀そうしよう




昨日のめざましテレビで

恭平くんの髪型が変わってた!

良い感じになってて良かった💜

いや、いつでも良いんだけどね←盲目?

出来たら前髪パッカーンは避けて欲しい程度←え






今日は美容院へ行ってきた💇‍♀️

縮毛矯正とトリートメントと

髪伸ばしてるので揃える程度のカット

約2時間半かかった👀

今回疲れていたせいか

途中ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

映画館だけじゃなくて

とうとう美容院でも寝てしまう体質?出たか?



映画といえば

みっちーの映画

明日地元の映画館で見ようと思ったら

やってない無気力ガーン

元からやってないのか

もう終わったのか分からないけど💦

ショックだわー悲しい


ただいまいくらかわかる金?

リアタイ中

大ちゃんチーム頑張れ~看板持ち










ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!