語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです






今回はなにわちゃんごと飛び出すハート




遅ればせながら
丈くんの生ドラ
TVerにあった!
嬉しい🤍
やっと見たんだけど 
生ドラって凄いね👀
反省会も面白かった昇天
丈くんの衣装も可愛かったな(*˙˘˙*)


あと
NEW CLASSICの恭平くんと謙杜くん
この2人のやり取りが面白いっ(≧∇≦)飛び出すハート


ダイヤルガシャガシャ?する恭平くん💜

3歳児か~い!

ってツッコミ入れたくなっちゃう( ´艸`)

そしてNEW CLASSIC大好きだっ飛び出すハート


そして
なにわちゃんの更新お知らせ来たから
無事に手続き完了!


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


また1年間お世話になります看板持ち



それから
チャリティーシングルCD
WE ARE
6月12日に発売決定したね昇天
デジタルシングルは
4月10日から先行配信するとか



もちろん買おうと思ってます飛び出すハート




あと、りゅちぇ

初主演映画

恋を知らない僕たちは

決定おめでとう🎉㊗️



8月23日って言ったら

父の誕生日の日じゃん!←いら情

タイミング合えば相方ちゃんと見に行きたいな!

このりゅちぇ

髪型がふんわりしてるせいか

より可愛さマシマシな気がする🧡










ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!