語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです






温泉旅行2日目♨️


早く寝たせいか
2時頃1回目が覚めて👀
また寝て起きたのが5時半
朝一でお風呂へ

入れ替え制で昨日と違うお風呂に入れるのは嬉しい🤍
人はちょい多めだったけど
朝からのんびり温泉入って
かなりリフレッシュ出来た!


部屋からの景色をパシャリ📷



7階からの眺めは良かった

山に雪があればもっと良かったかなぁ🤍なんて


朝食もバイキング指差し



手の影写ってますが💦

自分で好きな具材をのせることができる

のっけ丼?美味しかった飛び出すハート





ホテルをチェックアウトした後は

中テレ祭りへ行くため、ひたすら移動🚗³₃




仙台市内、高速使わなかったから
渋滞などで大分時間を使ってしまったけど
無事に到着にっこり


お昼はレアハラミステーキサンドと
角煮まんを食べる



写真撮るの忘れたので画像お借りしました
角煮まんの写真は無かった

このレアハラミステーキサンド
ハラミがゴロゴロ入っていて美味しかった🤍
角煮まんは、お肉がホロホロ
こちらも美味しかったよ←語彙力どこいった



お土産にりんご飴を購入ニコニコ





カットされているりんご飴が良かったんだけど
売り切れてたので丸々1個のを購入

飴とりんごの皮が薄くて
りんごもみずみずしくて美味しかった🤍



もう1つお土産に、イベントチェックしていた頃から欲しかった
直川アナウンサー監修のルームフレグランスも購入







春夏秋冬4つの香りがあって

秋が欲しかったけど売り切れ💦

春夏冬と匂いをテスターで確認して

第2候補だった冬の炉開を購入飛び出すハート



食べたい物は食べれたし

欲しい物は買えたし

大満足な中テレ祭りでしたニコニコ

シャトルバスの中で流れた

各アナウンサーのラジオも面白かったなにっこり

行きも帰りも直川アナウンサーの声聴けて

大当たりだったわ🤍




会場を後にし

相方ちゃん家に着く頃には

日も暮れて月も綺麗だった!

ずっと運転だった相方ちゃんにも感謝✨️

以上1泊2日の温泉旅行でした昇天










ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!