語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです






逆転男子見たよ~👀
はや押しで連続正解凄かったなにわちゃん( •̀∀•́ )b
風船割れるのが怖くて
ひとかたまりになってたなにわちゃん
めっちゃ可愛かった飛び出すハート





マルスのインライ見たよ👀
りひちゃんが髪の毛切ってより可愛くなってた昇天



スクショタイムあったけど

コメント消えてなかったから

画像の下を切ったよ✂️


21時5分前、20時55分までのインライ

15分だったけど

この3人なかなか良かった飛び出すハート






話は変わり
明日から1泊2日で相方ちゃんと
温泉旅行へ行ってきます♨️
今相方ちゃんとこへ向かってるとこ🚎
写真撮れればブログに書きたいけど
のんびりしたいからどうかな!?←え





ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!