語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです






映画マイホームヒーロー
ダメ元で相方ちゃんに聞いてみたら
一緒に見に行ける事になった!
何でもドラマも見ていたみたいで
聞いてびっくりした👀



でも恭平くんが私の推しだという事は
知らないみたい
なにわ男子が好きなの知ってるけど昇天

見に行くのはちょっと先になってしまうけど
楽しみだなぁ🤍



ライブPOP MALL💿
Disc2と3やっと見たよ~←遅すぎ
じっくり時間取ってみたかったから
こんな時期になってしもた無気力

ボリュームあるドキュメント
面白いし楽しかったキューン←語彙力
オーラスのダイジェストも良かったなぁ🤍

北海道公演後の花火
見ててほっこりしたにっこり
夏を楽しんでる感があって良かった🤍

44公演走り抜けたなにわちゃん
改めてお疲れさまでしたニコニコ
24時間テレビもある中大変だったよね‪💦‬

ソロアングルもメンバーそれぞれ
じっくり見れるのは良かったな🤍


思ったのが、なにわちゃん
事あるごとになにふぁむの為とか
ほんとファンの事考えてくれていて
嬉しかったし、感動した✨️
そんななにわちゃんが大好き🤍


さて、いよいよ13日に発売される
キンプリちゃんライブピース💿
こちらも楽しみ🤍
しばらくは本編楽しむことになりそう昇天



ネットで見てずっと欲しかった
メリーチョコレートのはじけるキャンディチョコレート
届いた~- ̗̀📦 ̖́-


この缶も可愛くて購入したのもある!

オタ活グッズを入れるのにもいいし飛び出すハート

中身はチョコレートで

食べるとパチパチはじけるキャンディが面白い🍬

ちょっとずつ楽しみたいな🤍










ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!