語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです





私ちいかわが大好きで
でもなるべくグッズ買わないようにしてるのだけど
こちらは一目惚れして予約してもうた🤍



マレーグマを被ったちいかわ🤍
受注生産で届くのが7月下旬なんだけどね昇天
ただ送料1100円⋯痛いわぁ泣き笑い



ちなみにうさぎは持ってる🤍



イオンモールで期間限定でやってて購入🤍

ちいかわは売り切れてたのよね💦確か💦



あと私赤べこも好きで

エコバッグも赤べこプリントの使ってるし

バッグには赤べこちゃん付けてる



無病息災がしみるわ~笑

確かマツコ・デラックスさんも赤べこ好きなんだよね

マツコさんが持ってる置き物の赤べこは持ってないてへぺろ



ちなみにキーホルダーもつけてて



ちいかわと赤べこのコラボ

禰豆子と赤べこのコラボ

可愛すぎる笑




前置きが長くなっちゃった(´>∀<`)ゝ

なにわちゃん

NEW CLASSICの恭平くん💜

やっぱり前髪ありすきだわぁ✨️



NEW CLASSICは新曲になるのかな?

情報難民なもので分からないけど

これまた良い感じの曲で🤍

サビの部分サイコーですニコニコ




今日のりなち市は

朝から雪が降ったり止んだり

時々晴れ間も出て

晴れながら雪降ったりしていて⛄️


今が2月なんじゃないの?って思う程(´-`)oO

きっと2月が暖かかすぎたんだよ

にしても今週は雪がよく降るなぁ❄️

すぐに溶けちゃうけどね昇天









ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!