語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです






東京旅行3日目最終日
そういやホテルの朝ごはんパシャリしてなかったと気付きパシャリ


今回のホテルの朝食バイキングは

メニューも変わらないし数も少なかったけど

駅からすぐだし、舞浜駅へ行くにも近かったから

値段を考えれば悪くは無かった



ホテルをチェックアウトし、上野へ

途中東京駅でコインロッカーに荷物を預ける



上野動物園へGo~!

しかし、お天気や寒さもあってか

思ったより動物少ない!?

キリンさんとか室内だったし💦

途中から雨降ってくるし( ´,_ゝ`)






色々動物見たけれど
お写真3枚しか撮ってなかった💦

双子パンダは長蛇の列だったため諦める

雨がちょっと強くなったため
上野駅へ
お昼ご飯どうする?って話になり
駅周辺をちょっと探すも、雨に濡れたくなくて
秋葉原へ移動~
ヨドバシカメラのレストラン街で探すも
人がいっぱいだったので時間をずらそうとカフェへ

今になって思えば、旅の疲れだと思っていたけど
地震のショックもあったのかな!?
この日は気持ちが優れなかったな

カフェで休んでちょっと復活
ヨドバシカメラのレストラン街でつけ麺食べ
夕方東京駅へ移動~

ここで、改札内のコインロッカーに荷物入れたのに
改札外に出てしまい💦
入場し直して荷物を取りに無気力
や、やっちまったー!

実は行きでは相方ちゃんが
その日使う地下鉄がフリーになるカードを出さないまま
コインロッカー閉めちゃって無気力
取り出してまたお金がかかったという💦



帰りの高速バスでは、休憩も下りずに
寝ちゃってた大あくび


以上、2泊3日の東京旅行でした飛び出すハート



ちなみに、4日に母と初詣行ってきて
おみくじ引いたら大吉だった指差し
良いこといっぱいあるといいなと思ったけれど
今こうしてブログが書けて
普通に生活できる事自体が幸せなんだよなと
つくづく思う今日この頃









ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたニコニコ

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!