語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです



今回は日常のブログですニコニコ




昨日相方ちゃんとお出かけしてきました!


午前中は年末ジャンボ宝くじを買いににっこり
比較的有名な宝くじ売り場があるのだけれど
行ったら結構な人が並んでいた!



無事に宝くじを買って
ランチを食べに道の駅よつくら港へ

ちょうどお昼の時間帯だったけれど
席空いてて良かったニコニコ



ランチは海鮮丼食べました!

お魚が10種類位あってお値段が1000円

良心的でした飛び出すハート



それから、天神岬の日帰り温泉へ

露天風呂からは海が見えて綺麗だった!

温泉の温度もちょうど良くて

ずっと入ってられる温泉だった!




それから夜は

21世紀の森公園のイルミネーションを見にひらめき

去年も行ったので、今回は2回目




去年も綺麗だったけれど

今年はもっと綺麗になってた気がする!













他にも色々あったけれど、厳選しました!




100円以上寄付するともらえる

光るペンダントも今年も購入♡

今年は星型の形でこれまた可愛い飛び出すハート

でもお写真撮るの忘れた💦




そんなこんなで

楽しかった1日でしたニコニコ






ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!