語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです



勇気?出してCDTVライブ!ライブ!見たよ
11月1日に撮影したんだね
生キンプリちゃんじゃないんだなって事が
心がチクッとしたけれど💦



ツキヨミ
全体のカメラワークが多いと思ったのは
気のせいかな?
歌詞の内容がちょっと辛かったけれど
やっぱりキンプリちゃんの歌もダンスも
素晴らしいなって見てた指差し




彩り
海ちゃんの歌声が好きすぎて
キンプリちゃんが大好きだーって
想いが込み上げてきて
彩りばかりリピした
何だかまだどこかで5人が続いていくって
脳内バグってしまってるみたいなんだけど💦
その位彩りは温かくて大好きな曲♡







なにわちゃんのパフォーマンスも良き良き🙆‍♀️
大好きなダイヤモンドスマイル見れて幸せ♡




ハッピーサプライズ
フルサイズでありがとうございます
可愛い冬の曲だよね飛び出すハート






あとひげだんのMIXED NUTSと
Subtitleがランキングに入ってて
ちょっとテンション上がった!
そして115万キロのフィルムが
ウェディングソング1位に入ってて
びっくりキョロキョロ&嬉しい飛び出すハート
ますます12月のLIVEが楽しみに♡
そういえばさとっちゃん以外
コロナ感染しちゃって大丈夫かな…
中止、延期になってしまった公演あるし💦




そうだった!キンプリちゃん
㊗️Tiktok100万人おめでとう🎉




ツキヨミ・彩りのフラゲメール来た

明日、もう今日か、迎え行くけれど

特典見れるかな…



海ちゃん、アイドル日記更新ありがと♡

寒くなると冬眠モードに入る海ちゃんひらめき

ドラマ撮影、気合い入れて頑張ってるんだね

海ちゃんこそ頑張り過ぎないで

無理しない程度に頑張って♡





ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたにっこり

という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!