語彙力が足りないブログに来てくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです


セブンさんからカタログもらってきた!




カタログもらってみると
何だかこれから寒い季節がやってくるんだなって
しみじみと思ったり。
今年もやってくるね!クリスマスが🎄


母とケーキ何にしようか選んでいたら
今年は満場一致で
ピエールエルメのピスタチオケーキに決定ニコニコ


あと、ごちそうオードブルも注文
チキンだけ注文しようかって話したけど
毎年チキン食べてるし
今年はオードブルだけにしました!


両親と私の3人分だから
これで十分なはずウインク


ネットでササッと注文完了‼️
近くのセブンさんに行って注文しても良かったけど
今年はネットにしちゃいましたにやり


クリスマス、楽しみだなぁ(-∀-)ダナァ
誕生日はこの歳になると微妙になってくるけど
クリスマスは幾つになっても楽しみ♥


海ちゃん
アイドル日記、更新ありがと💛
空の写真素敵だなぁ✨✨✨
この空と海ちゃんと繋がってるって思うと
前向きになれるよ!
ぷーんてなんだろ?
燃え尽きた音かな?←え


話はかわり
いよいよ明日は
コロナワクチン接種2回目の日💉


正直ドキドキしてますアセアセ
副反応酷くないといいなぁ


ヲ友達とか
熱出たって人が思ったより多くて💦
飲み物に冷えピタ、解熱剤
あとなんだっけな?
用意しといた方がいいってアドバイスもらい


次の日の土曜日、両親出かけるらしいから
副反応酷くなければ私も行く
そんな時に限って1人になるだなんて
不安しかない(´;ω;`)
でもまぁ、何とかなるかな!



ここまで読んで下さった皆さん
ありがとうございましたおねがい


という事で、バイバイキーン!ならぬ
かいかいきーん!