語彙力が足りないブログに来てくださり


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです



FC特別企画


エモい写真を撮ったのは誰だ!?


参加してきたニコニコ


何となくしかエモいって意味が分からないから←え


私なりにエモいと思った写真を選んだつもりてへぺろ





24時間テレビのキャッシュレス募金もして


ありがとう動画は海ちゃんのを見たラブ


あぁ、海ちゃんに会いたいなぁ


でも今年は我慢だ我慢チーン
せめてワクチン打つまでは我慢だ我慢



おもウルフのプロフィール発見👀





今年の24時間テレビが終わると去ってゆく・・・


何だか寂しいなショックまだ始まってないのに💦
ずっとおもウルフが専属キャラクターになればいいのに←え




話は変わり



24時間テレビチャリティーグッズ



無事にネット予約する事が出来ました‼️






お昼の時点で、モバイルバッテリーは品切れ



チャリTシャツもピンクの120だけ売り切れてた💦




チャリTシャツは黄色とカーキと迷ってたんだけど



結局カーキにしちゃった!



母が珍しく黄色のチャリT欲しいというのでポチったよ爆笑



私も母もパジャマ代わりにするつもりニコニコ



あとフェイスタオルとクリアファイル(黄色とカーキ)をポチッ




品切れだったモバイルバッテリーはiphoneは別売りケーブル買わなきゃならないから元々買わない予定でいたしチュー



トートバッグは悩んだんだけど、外では使わないかなと思ってやめといたチュー



無事に届くのを楽しみにしてま~すニコニコ





という事で、バイバイキーン!ならぬ


かいかいきーん!