語彙力が足りないブログに来てくださり


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです




ブログ書きながら寝落ちしてしまい


深夜更新失礼しますあせる





いよいよジャニアイ始まりましたねビックリマーク


おめでとうございます㊗️


約2ヶ月間、無事に千秋楽まで駆け抜けられますように✨


今日のWSが楽しみドキドキビックリマークドキドキビックリマークドキドキビックリマーク




海ちゃん、多忙な中アイドル日記ありがとうドキドキ


鳥の巣みたいな寝癖の海ちゃんでも愛おしいラブラブ


ストレッチはジム行った時にしかやらないなぁ


私も毎日始めようかな!?


手洗いうがい消毒大事ビックリマーク


海ちゃんらしく、舞台頑張ってねドキドキアップドキドキアップドキドキアップ


28日会えるのを楽しみにしてるよラブラブ






金曜日、楽しみにしていたものをお迎えに


どうしよう、可愛すぎて開けられない←え


現在そっくりそのまま箱に戻してありますあせる


いつかは開けよう!そうしよう!


今年はこちらを飾りましたビックリマーク



母が作ってくれたものなんだけどあせる


手先が器用な母に似たかったチュー

超がつく不器用者なもんであせる





そして日曜日


なにわ男子のグッズ参戦に行ってきましたドキドキ




私の中で仙台ってりなち市と同じ位の寒さだと思ってたら


とんでもなかったあせる


より、空気が冷たいというか何というか汗


マフラー&手袋してくればよかったと後悔あせるダウンあせるダウンあせるダウン


開場時間くらいに会場着いたのもあって


会場に入る人の列が出来ていて


1時間くらい待ってようやくグッズ列出来て並び


30分位で買えました!!


ずっと外で待っていたのもあり


帰る頃は風吹いてたせいもあるのか


手足の末端の感覚が無かったあせる


でも無事にグッズゲットできたから良しビックリマーク



高橋優さんのライブの時は真冬だからしっかり防寒対策しなきゃと


かなり参考になりました!!



皆さんのとこへブログ巡りしたいのだけど


眠いのであせる今日の夜にでもお邪魔しようと思いますDASH!DASH!DASH!






という事で、バイバイキーン!ならぬ


かいかいきーん!