語彙力が足りないブログに来てくださり


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝りなちです




昨日、録画した月曜から夜ふかし観ていたら


キンプリちゃんが質問になって出てきたアップ




シニア世代にグループ名を聞くのだけど


V6
関ジャニ(せきジャニ)
タッキー&翼


とまぁ、色々なグループ名が出てきて💦




お!おじいちゃん、当たるかな?


略してキンプリとヒントもらったおじいちゃん


出た答えが




惜しい!(いや、それ程でもないか( ;´꒳`;))


近所のプリンス、略してキンプリ•••


何だか親しみ感じるけど


キングはどこ行った?って話よねうーん


おじいちゃん、おばあちゃん達の回答に


ぷぷ(✩´艸`)っとしてしまったラブラブ





ここからはワタクシゴト


毎日寄ってるいつものセブン。


さつま芋と紅茶のパフェ目当てなんだけど





いつ行っても無い💦
 

代わりにいつもたくさんあるのは


バスクチーズケーキ





このお店のイチオシなのはてなマーク


って位たくさん売ってるキョロキョロ


でも、食べたいとは思えなくてぶー


店員さんに聞きたくても聞けずに通う毎日チュー


いつになったら食べられるかな!?



という事で、バイバイキーン!ならぬ


かいかいきーん!