こないだ、あじさいをば、見に行った時に
準備をしていて、
そう、ホントは6月末なんだけども

 

天満宮さんでの大祓。

 
 

画像ではありますが、大祓気分になっていただければ、と、
まずは、茅の輪の前で一礼し、くぐってから左回りでまた元の位置に。
今度は右回りで元の位置、そしてもう一度左回りで元に位置に。

そすて、また茅の輪をくぐってご本殿に参拝で、厄払い!?


そんな天満宮さんでそっと入手の折り紙!?

 

無事カエル的なあれでしょうか。
一個は、N号車にしのばせて、事故なくカエル、にしております。
も・一個は、、果たして!?

グラス冷やして、びーゆの準備しますかな。。。。。。^ ^;)ゞ