ガンプラカラーアレンジ、今回は『HUGっと!プリキュア』からキュアアムールです。

インパルスガンダムランシェ キュアアムール専用機です。

キュアアムールとキュアマシェリはペアで機体を選びたいので、インパルスガンダムのアルクとランシェのコンビに決めました。
マシェリは当然アルクになります。

今回はキュアアムールのランシェの方です。




髪の毛部分を頭と肩と武装に当てましたが、もっと白くしても良かったですね。






胸のキラキラ部分は、キットではグリーンのシールでした。
今回初めてダイソーのキラキラテープを使って自作してみました。
これは良い!









腰のサイドアーマー以外はスッキリしていて、キュアアムールのボリュームを当てはめていくのは難しかったですね。




今回使用した色。
何だかんだで12色も使っていました。




インパルスガンダムランシェ キュアアムール専用機でした。




ルールー可愛い♪