旧キット 1/144スケール ジェガンさんですね。

ガンダムマーカーでチョイ塗りし、トップコートのかんたん仕上げです。
印象的な部分だけの塗装に済ませ、関節などは塗っていません。
関節塗らないとソフビトイっぽく見えて好きです。






量産機のザコっぽくジム立ち。
キットのエッジが緩くてソフビトイっぽい。
カッコイイながら可愛いトイ感。
やっぱりこの時代は良いですねー。






シンプルなスタイル、逆襲のシャア系MSはファーストに先祖帰りしたデザインってMSバイブルに書いてあったけど、本当にまさにそういう印象。
デコデコからシンプルへ、路線変更には試行錯誤が多々あったのでしょうね。

なんか手が長いな。


シールドのグリーンはガンダムマーカーで調色したのですが、乾いたら全然違う色になっちゃった。
難しいですね。




BB戦士ジェガンと。
やっぱりこのBB戦士ジェガンは可愛いですねー。

旧キット楽しい!