HGBF SD 紅武者アメイジングさんですね。
紅武者と書いてレッドウォーリアです。
ビルドダイバーズは全話観たけど、その前のビルドファイターシリーズは全く観ていません。
なのでこの機体の活躍も知りません。
そのうち借りて観ようかな。

今回は素組にシールのかんたん仕上げです。






可愛くカッコイイです。
黄色はゴールドにするともっと武者っぽくなりそうですね。

凹凸のある所にシールが難しいです。

頭にクナイをマウントしています。
取り外して手に持つ事も可能です。



髪の毛が生えています。
キャノンも生えています。
刀は腰にマウント。



鎧を取り外して軽装モード。




ゴーグルも取り外し可能です。



髪の毛、兜に付いていました。
しかも軽装モードに髪の毛だけの取り付けは出来ず。
何なんだ。





鎧の一部組み換えで砲台になります。
でも持ち手とかは無くありません。
なので、ただ横に置くだけっていう。
何なんだ。

砲口のカタチを変えられます。
先端を外して引っくり返すだけ。


基本構造はレジェンドBBと同じなので良く動きます。
遊び甲斐がありますね。

アニメ観てみたくなります!