ビッグスケールが大所帯になり、いよいよ窮屈です。
でもこの大きさの満足感はクセになります。

って事で、無印キット 1/60スケール フリーダムガンダムさんですね。






トップコートもしない素組です。
色分けはほぼオッケーですね。
足のグレーは塗った方が良いかも。

スタイル良いです。
好きです、カッコイイ。
足のスネがもう少し太く短かったら好きだなって思います。
短い方が好きな変人なので。





後ろ姿、お尻がつまりませんね。
モールドうるさいのも嫌なので、まぁこれくらいで良いのかな。
せめてアーマーがもう少し短かったら。

バックパックはカタチ良いです。
スラスターの色分けも頑張ってますね。
組みやすく、精一杯の色分けパーツ分け。
コンセプトがハッキリしていて好きです。
組む側も、PGやMGじゃないんだから過度な期待をしない事。



コックピット開きます。
キラ君います。
ヨシカゲじゃないです。

胸のバルカンも別パーツで色分けされています。

このフリーダムガンダムは、ビッグスケールのコンセプトに精一杯挑んだ良いキットだと思います。
好きですね♪

ビッグスケールも楽しい!