↓クリック!!御協力お願いします。

http://blog.with2.net/link.php?881446



ガンダムヌードルのミニガンプラ組み立てました。

これはすごい。

500円玉に乗るサイズでありながらこの作り込み!!

今の技術の凄さを改めて知りましたね。



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪


にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪



かっこえーわー。

昔にもミニプラモ付きボールチョコレートがありましたが、

もうね、それとは次元が違うのだよ。



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪


足裏のモールドもしっかり作り込まれ、

シールドの覗き穴だってちゃんと開口しています。



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪



握った拳やシールド裏も。

サイズが小さいのでエッジや肉厚感に鈍さがありますが、

この作り込みの良さにはちょっと感動。



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪



にすけのいじくりブログ☆フォルツァに夢中♪



全4種、組み立てるべきか、保管しとくべきか…。



迷いどころだよねって方はクリック!

ペタしてね