↓クリック!!御協力お願いします。

http://blog.with2.net/link.php?881446



ここのところ結構頻繁に都内まで足を伸ばしていました。
お嫁さんが視力矯正手術レーシックを受けたんですよ。
それの事前検査やら手術やら検診やらがありまして、有楽町まで行ってました。
お陰様で(?)視力は僕と同じか僕以上の所で安定したようです。
良かったですよー。

でですね、そのたびに聞き慣れたBayFMにチューニングを合わせていたわけです。
いやぁ、やっぱ面白いわ。
もう15年以上聞き続けていたっていう安心感もありますが、やっぱり面白い。
東北のラジオも一部の番組に東京FMを使ったりして盛り上げようとしてる感はありますが、
やっぱり僕はBayFMが好きです。

ラジオ習慣がちょっと戻ってきそうです。
でも、うちの辺りは山に囲まれてて地元の福島FMすらもまともに入りません。
なんとか騙し騙し流せるようにはなりましたが、……です。
なんとかしてBayFMを聞ける環境にならないかな、と色々探っていますがなかなか…。

何か良い方法を知っている方、是非とも教えていただきたいです…。